<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ニブルス!マイコちゃん

d0147445_032160.jpg

酔っ払いご苦労さんー。
まるぎわらないよーにまた来てねー。
[PR]
by franceza | 2008-01-31 10:32

いくらちゃん

d0147445_0273431.jpg

ペリーのいくら丼。
いくらざくざく。
かに汁とおでんとビールも頼んで\1000ちょっと。
いくらはプチプチとトロトロと選べるよ。
私はプチプチ。
だって刺激的!
[PR]
by franceza | 2008-01-30 21:00

カレー!カレー!カレー!

d0147445_21534513.jpg

道頓堀でインドカレー食べ放題!
辛いの食べると歯茎ゆるむねえ。
歯抜けそうになるー。
サービスチャイがありがたいー。
インド人に夢YUMEと有名YU-MEIの違いを教えてあげる。
その後はメダルゲーム!
さっさとすっちゃって途方に暮れてたら隣で山ほど出した知らないお姉さんが1カップくれたー。
なんて慈悲深い。
[PR]
by franceza | 2008-01-29 21:53

三浦さんちの犬

d0147445_23315680.jpg

らいぞうさん。
明け方お家に帰るとちょうどお散歩に出るらしいところをキャッチ。
朝の街は寒いよ。
行ってらっしゃいー。
[PR]
by franceza | 2008-01-27 15:31

冬はお鍋!その2

d0147445_0371350.jpg

風邪ひいたみたいで関節痛いー。
だけど行きたかった新世界もつ鍋屋!
行くよ!
油かすもたっぷり入れたもつ鍋で大満足ー。
でももうおなかすいた。
[PR]
by franceza | 2008-01-23 00:37

冬もいーな

d0147445_22215142.jpg

月曜日は定休日ー。
そして毎月21日は四天王寺の朝市。
味園のご近所マスター りしゅうさんと行ってきたよ。
今朝ほど寒い日もちょっとないねえ。
お土産こけしをちょこちょこ買って 後は屋台に夢中ー。
りしゅうさんが作ってくれたおにぎり(しじみ入り!)片手にきつねうどんー。
ドリームメニュー!
だけれども あまりの寒さにうちひしがれて 世界の大温泉 スパワールドに行くことに。
ドリーム企画!
只今1000円キャンペーン中でとってもお得!
いろんなお風呂入って あっぱっぱーな館内着でビール!
仮眠をとって ジャンジャン横丁で串カツとまたビール!
良い休日でした。
[PR]
by franceza | 2008-01-21 22:21

可愛い!中村佑介さーん

d0147445_22222393.jpg

d0147445_2222233.jpg

いつもいつも可愛いけれど 今日の可愛さは規格外。
首もとピンクと黄色とみどりー。
鮎の天ぷら最中!ありがとうー。
ブログ書くの背中押してくれたのも中村さんー。
なるたけ書くのでずっと見ててね!
[PR]
by franceza | 2008-01-18 22:22

さて断食は

一日半でギブアップ!
つるとんたんで幸せを知る。
ね!笑顔が戻った!
[PR]
by franceza | 2008-01-15 21:44

断食喫茶

d0147445_257055.jpg

それはそれは毎日毎日ご馳走の日々だったので。
今日から3日間断食!
お水だけで3日間!
そんな決意の中 イザワさんと喫茶ロア。
あー コーヒーも紅茶もダメだった!
なーので私おひや2つ。
イザワさんコーヒー2つ。
女の話は長くなり 追加注文しないわけにもいかなくなって。
イザワさん更に紅茶2つ。
健気にもひたすらに流し込む姿は忘れないから!
[PR]
by franceza | 2008-01-14 13:56

冬はお鍋!

d0147445_231243100.jpg

寒いー おなかすいたー ってことでお鍋!
女のコ前髪率高いー。
夢屋率高いー。
[PR]
by franceza | 2008-01-13 23:12