<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

三位一体

d0147445_21361293.jpg

とんかつ ケーキ 電気カーペット。
最高の差し入れをしてくれたゆみさん。
本当にありがとやんす。
[PR]
by franceza | 2008-02-28 21:36

親指疲れた

d0147445_3134317.jpg

d0147445_313437.jpg

あまりにも暇なーので携帯の●とか■とか・とか使って模様やこけし作ったよ。
[PR]
by franceza | 2008-02-27 03:13

スポーツの冬

d0147445_23564970.jpg

西野ヒロシ先生と先輩とりしゅうさんとスポッチャに行きました。
集合時間に遅れてごめんなさい!
中学高校と6年間ソフトボール部だった私ですがもはや全然投げれないのねえ。
早速体痛いし。
でもみんなでやる極寒バレーボールや釣れない釣り堀とか足首にくるインラインスケートとかって楽しいねー。
画像はロデオにチャレンジ西野ヒロシ先生。
りしゅうさんの方がうまかったよ。
[PR]
by franceza | 2008-02-23 23:56

またすぐにね

d0147445_23364286.jpg

こいさんがフリンジを揺らしながら徳島に帰ってしまうというので集いました。
こいさんがもう要らないというのでエアコンとガス台をもらいました。
記念撮影をしました。
私も一緒に写りたかったです。
[PR]
by franceza | 2008-02-23 07:23

天誅

d0147445_23134777.jpg

d0147445_23134756.jpg

あっという間に今月も21日。
ということは四天王寺の朝市でして。
先月買おうか悩んだトレーががくんと値下げされてたり
よちよちしたお花のパーツが想像越えの高額だったり
日々に小さな驚きはつきものですが本日は格段格別驚愕される出来事もあったりと。
とりなおせない気をとりなおして新世界でスマートボールしたりパチンコしたり。
どれも惨敗。
それでも朝市で買った石鹸はとても可愛い。
[PR]
by franceza | 2008-02-21 23:13

チェリー!

d0147445_744816.jpg

うれしいおまけ。
[PR]
by franceza | 2008-02-19 02:52

女同士

d0147445_7272688.jpg

d0147445_7272641.jpg

ならではのお話するの好きです。
ミワさん。
繭さん。
[PR]
by franceza | 2008-02-18 07:27

内藤ルネ展

d0147445_6411049.jpg

最終日。
行く行く言ってやっぱり行かず。
イザワさん お土産ありがとう。
[PR]
by franceza | 2008-02-17 23:08

夜を越える

d0147445_4115142.jpg

d0147445_4115199.jpg

初めての方や久しぶりな方 いつもの方と何だか賑わった土曜日。
後半はゆっくりで中村さんのニューギターに三浦さんがリクエストなんかして。
私も抱えさせてもらう。
楽器なんていよいよさっぱりな私もちょっとその気になっちゃうねえ。
[PR]
by franceza | 2008-02-16 09:32

本日のスター

d0147445_31984.jpg

今夜は後半しずかー。
ちょっと困ったことがあったのだけど リンドヴァルさん(実は同い年)が助けてくれた!
ありがとうー!
漫画も借りてるし。
お世話になってます!
[PR]
by franceza | 2008-02-16 03:19