<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

色男マジック

d0147445_23122113.jpg

まんざらなのか まんざらでもなかったのか未だお悩みレジェンドTV出演効果でご来店下さった 何なら数少ないリピートして下さっている岡田さんが連れてきて下さった森さんのカードマジックに 紫の花柄シャツも手伝って女達はああ酔わされる。
[PR]
by franceza | 2008-03-29 23:12

ゆき誕

d0147445_0392670.jpg

d0147445_0392722.jpg

森ガールでおなじみのイザワさんのお誕生日!
私からはマーガレット(森ガールだから) 西村さんからクラウザーさん りしゅうさんからの首グッズ 先輩からの帯!そしてケーキに囲まれて。
嬉しそうにしてくれてこちらも本当に嬉しい!
おめでとう!
[PR]
by franceza | 2008-03-27 08:07

只今再会中

d0147445_22472242.jpg

d0147445_2247228.jpg

それはそれは10年も前になんばプランタンの古着屋でバイトしてた時に一緒に働き 日々プリクラに通った盟友とみさんが可愛いケーキと共にご来店。
ホントは麗香ちゃんてゆー大変可愛いお名前だけど未だとみさん呼ばわりごめんなちゃい。
2人して赤!ピンク!パンダ!て具合の90年代。
10年たって色々々あってとみさんはMOTHERS MILKてバンドを頑張ってて 私はどうやらフランス座て場があって。
会ってなかった間のこともおしゃべりおしゃべりでどんどん埋めていって。
人の歴史を知りたい 知っててほしいて気持ちは私にとってこれからもよろしくねて気持ちで
答えてくれる 話してくれる 聞き出してくれる 受けとめてくれる そんな夜を越えたなら 大変嬉しいわけなのです。

お誕生日には絵を贈りました。
[PR]
by franceza | 2008-03-26 05:38

紙と鋏

d0147445_220748.jpg

ほっといたらこういうことします。
ちょっと森ガールのり。
[PR]
by franceza | 2008-03-25 22:00

ドイツなお土産

d0147445_21373379.jpg

d0147445_21373476.jpg

先輩からのドイツのお土産!
チョコレートは包装の可愛さもさることながらおいしいー。
独り占め欲に苦しんだ!
だけどちゃんとお客様にもお出ししました 私 大器!
そいでもって緑色の脚が魅力的な葡萄きらきらグラス!
ありがとう!
ありがとう!
[PR]
by franceza | 2008-03-20 21:37

四天王寺スペシャル

d0147445_21504695.jpg

d0147445_21504657.jpg

今月はお彼岸てわけで一週間ぶっとおしの四天王寺朝市スペシャル!
お天気よくて一本だけだけど桜も咲いていたりして 桜の下の一等地には可愛い犬子が我が物顔で。

今月の魅惑の四天王寺メニュー
*きつねうどん*
*お好み焼き*
*どて焼き*
*キムチスープ*
*幸福大根*
*お赤飯*
*ちらし寿司*
*出し巻きたまご*

うん 食べ過ぎ。

懲りずに金魚ちゃんもすくったよ。
[PR]
by franceza | 2008-03-17 21:50

森ガール!

d0147445_6231272.jpg

d0147445_6231265.jpg

森にいそうって言われちゃうふわふわした女の子 それが森ガール。
嗜好はだーいぶかぶってはいるのだけれど 所属は出来ない森ガール。
そんなわけで森ガール的写真をイザワさんの大協力のもと撮ってみる。
イザワさんにとっては拷問並みなショット!
よく頑張った!ありがとー!
久しぶりに底抜けに笑った夜でした。
[PR]
by franceza | 2008-03-15 06:23

名和晃平展

d0147445_22473731.jpg

日記もさぼれば生活もさぼる。
ダランダランな日々に名和さんの展覧会がいよいよ最終日ってことで深江橋に行ってきました。
現代美術は全然知らないけれどフランス座での夜しか知らない名和さんの晴れ姿は是非見たいー。
迫力満点な人工物(代表ダム)を喜ぶ私は大っきい星雲みたいな作品が一番好きだったよ。
作品と一緒に居る名和さんかっこよかった!
[PR]
by franceza | 2008-03-09 22:47

春色お寿司

d0147445_781645.jpg

ちらし寿司を持って寄ってくれたイザワさん。
カニと松茸のってたよ。
いつもありがと。
いろいろありがと。

明日はおひなさま。
[PR]
by franceza | 2008-03-02 23:58

鬼義理

d0147445_17361555.jpg

西野先生とリンドヴァルさんとコンビニ談義。
西野先生がローソンのたらこおにぎりを推しに推すので帰り道買ってみたよ。
なるほど湧き上がるたらこが嬉しいねえ。
これ持ってお花見行きたいー。
[PR]
by franceza | 2008-03-01 17:36