<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ケムリ

d0147445_8202272.jpg

明け方の咳が 咳が 咳が
尋常じゃなく止まないので
ここはひとつ明らかに元凶でしょ 煙草をやめてみようと思ったわけではありますけれど。
4時間程であっさり断念。
だって私 ライター 灰皿 シガレットケース 喫煙グッズ大好きですし まあもともと無理な相談。
咳はセキピタンでしのぐことにしてとりあえず愛煙。
[PR]
by franceza | 2008-04-28 08:20

もう熱くても

d0147445_275061.jpg

悶絶ノリコさんがお鍋つかみを下さった!
なんと手作り!
まだ出会って日も浅いのですが こんな飛び越え方 嬉しい!
[PR]
by franceza | 2008-04-27 02:07

幸せプリン

d0147445_15818100.jpg

先輩が差し入れてくれましたハッピープッチンプリン。
大っきい。通常の3倍?4倍?
真上から撮影したならば 異素材色々 コラージュでデコパージュなようなよな。
[PR]
by franceza | 2008-04-27 01:58

出汁巻きたまご

d0147445_748377.jpg

迷い着いた夢子さんと早閉めたりしゅうさんとロイヤルクラウンへ。
きれいなお酒が3つ並べばもう夜明け。
おやすみなさいはまだまだ言えず24時間居酒屋へ。
料理が得意でないにしろ得意料理をひとつはもとうと朝靄に誓う。
[PR]
by franceza | 2008-04-24 08:48

可っ愛い

d0147445_5151412.jpg

d0147445_5151499.jpg

お久しぶりのみゆきちゃん。
なんと装苑の撮影の為にだけ作られた世界に一本しかないジェーンマープルのリボン柄アンブレラを見事手に入れたと言うんだよ。
ロリータ離れはとうにしたはずの私もこうなると羨ましくて うぅとなる。
更に共布のワンピースまで!
先に来ていたみあこちゃんとまいちゃんと今日はもう撮影会。
[PR]
by franceza | 2008-04-21 05:15

飴物語

d0147445_7224865.jpg

ミワさんと緑ちゃんからのお東京土産。
どうやら金太郎飴!
さくらんぼやらパイナップルやら 可っ愛い!
キウイが完成度高いと思ったよ。
ストライプは舐めちゃだめ!
アクセントに最後まで残してね。
[PR]
by franceza | 2008-04-20 07:22

四段

d0147445_45768.jpg

西野ヒロシ四段(アンサー×アンサー)
[PR]
by franceza | 2008-04-20 04:57

餅天国

d0147445_22165149.jpg

繭さんの吉野なお土産。
桜な葛餅。
この日はイザワさんからも葛餅 中村さんからも抹茶餅。
お料理餅はあんまし食べないけれど お菓子餅は大好きなので 一晩中それは餅天国。
[PR]
by franceza | 2008-04-15 02:42

可愛い

d0147445_2282196.jpg

可愛い 可愛い 世界一可愛い。
[PR]
by franceza | 2008-04-09 23:58

広大面積弁当

d0147445_26461.jpg

d0147445_264777.jpg

悶絶ノリコさんがお葬式弁当をお土産に喪服でご来店。
それは大変なサイズの大変高海老率の大変豪華なお弁当だったので 広島は福山での個展のフライヤーを持ってきてくれた絵描きさん 深田エリコちゃんと女3人ビール片手にやりました。
お弁当面積測っとけばよかったかなあ。
[PR]
by franceza | 2008-04-09 02:06