<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今夜のチャーム

d0147445_15562171.jpg

リリイちゃんとハナオさんが来てくれたよ。
うっかりあった生ハムを薔薇にして。
[PR]
by franceza | 2008-05-17 03:25

星屑スナイパー

d0147445_0113686.jpg

西野さんのおもちゃ。
遊ばせてもらうと何故か何故かジャックさんが大喜び。
似合ってますか?
[PR]
by franceza | 2008-05-14 02:48

ポートレーション

d0147445_74456.jpg

中村さんの個展を観にARTHOUSEへ。
差し入れはどーしよかなーて考えてミルクティー大好き中村さんなのでコンビニ 自販機 巡って巡ってあらゆるゆる銘柄のミルクティーを贈ることに。
コンビニ袋いっぱいの有名無名のミルクティー。
喜んでくれたかなー?
最終日でゆっくりしてると聞いてたけれど この日も似顔絵を描いていて。
壁一面の300人のポートレーション。
この絵いいなーて思ったら となりのも そのとなりのも その下のも その斜め上のも
どの作品にもどこかにくいセンスや可愛い仕掛けがあって。
疲労具合もまっさかりだろうに気を遣ってくれてありがとね。
お疲れ様でした!
[PR]
by franceza | 2008-05-13 22:52

クリームソーダ!

d0147445_23543696.jpg

MIDORI(メロンリキュール)

ジンジャーエール

アイスクリーム!
[PR]
by franceza | 2008-05-08 23:54

お砂糖山盛り

d0147445_012072.jpg

マンティコアにてニコラシカ。
上手!
[PR]
by franceza | 2008-05-06 03:28

にゃろめにゃん吉

d0147445_1554231.jpg

ハナオさんとリリイちゃんの古着屋さん にゃろめにゃん吉 に行って参りました。
閉店セールってことでお布団カバーと真っ赤なテーブルクロスを買わせてもらって。
レジカウンターが森の番人みたいなことになってて そこからのぞくハナオさん 大変はまり過ぎ!
私 実はお家からかなり近いとこにあったみたいで もっとばんばん行けばよかったと悔やむよ。
なのでまた!復活した時にはぜひ宣伝しに来てね!
お疲れ様でした!
[PR]
by franceza | 2008-05-05 20:48

フランス座2歳 石野奈緒32歳

d0147445_8473925.jpg

幸せ者でした。
ありがとう!
[PR]
by franceza | 2008-05-05 08:47