<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食卓には茹でもろこし

d0147445_23584652.jpg

買い出しのついでにレジ横にあった\100ひまわりも。
喜久盛酒造さんのそれはそれは素敵な鬼剣舞こけしボトル(まさかの頭を落として割っちゃった)に挿してみたら今日は夏です。
[PR]
by franceza | 2010-08-07 23:58

ハイビスカスは仏花

d0147445_12123058.jpg

西野ヒロシで停まって久しく
レーズンバターで停まってしばらく

ちゃんと日記を書くよ
なんなら毎日書くよ
数少ないCメル友との誓いを誓ったそばから裏切らぬよーに今夜の私は眼を光らせてネタ探し。
お待ちしておりました
ヒロポンさんミワさんカップルがご来店。
沖縄帰りのミワさんからお土産に紅芋タルトと12面マッチをいただく。
写真取り忘れちゃったけどマッチどんぴしゃ可愛い!
ありがとうー!
今一番憧れてる片仮名がトロピカルである私は12面の沖縄の風景をぱたぱた眺め続けるのでした。
明るいとこ行きたいー!
[PR]
by franceza | 2010-08-06 12:12