ケーン

d0147445_3437100.jpg

住吉大社のお祭りでガラスのキタキツネを買いました。
ガラス細工は割に本物より丸めなものが多いのだけど このキツネはかなりスタイリッシュ!
気に入りです。
[PR]
# by franceza | 2008-08-02 03:43

買うを見る

d0147445_331595.jpg

あこちゃんと船場センタービル!
私は地下の喫茶店で働いてたこともあったり 激安のアクセサリー屋もあったりで それはしょっちゅう行くのだけれど 神戸住まいのあこちゃんは初らしく 安い!安い!神戸の半額!とがっちりお買い物してました。
後はつるとんたんででっかいうどんを食べて。
[PR]
# by franceza | 2008-07-29 03:31

鳥合わせ

d0147445_3164881.jpg

モールがたくさんあったので 先輩からのお題「鳥」でりしゅうさんと対決。
…私の凡庸さに絶句。
[PR]
# by franceza | 2008-07-23 03:16

四段(推定)

d0147445_5411998.jpg

西野ヒロシ四段(恋愛)

浴衣姿でご登場 イザワさんに恋愛を説く。
[PR]
# by franceza | 2008-07-21 05:41

弾丸マグロ

d0147445_5362166.jpg

マグロのおいしい屋台があるって言うものだから 向かったわけです 京橋に。いえい。
たくさん頼んで色々ちょこちょこ食べたいな そんな企画だったのですが 急だったため マグロだったため 人数集まらず少数敢行。
私はたくさん頼んで色々たくさん食べたいな と思っていたので全くもって問題なし!
だけど閉まっていたんです。
また来るよ 京橋。
[PR]
# by franceza | 2008-07-20 05:36