マンティコア一周年

d0147445_241086.jpg

おんなじ味園ビル内 マンティコア一周年!
この一年 さぼりに 暴れに 本当にお世話になったお店。
ここで食べる白いカレーがすごくおいしくて 疎遠の兄 勘太郎にも食べさせたいと思ったよ。
多分 今もお兄は茶色いカレーしか食べたことないと思うん。
そんな思いの中 お祝いに駆けつけたわけですが やーつぶれちゃったねー。
開店初日もおんなじご迷惑かけちゃって 一年たったこの日も全くおんなじー。
靴はいてないし アイラインも半分なくなっちゃったし 汗だく それは土左衛門みたいになっちゃったけど
おめでとう!
[PR]
# by franceza | 2008-07-08 10:54

アロハロハ再燃中

d0147445_1482020.jpg

d0147445_1482037.jpg

それはそれはギャルちゃんのものになっちゃう以前 実はハイビスカスが大好きだったのです。
言うたらハワイのり。
行ったことないけどHawaii!!
このiiが重なるとこも好き!!
パイナップルとか!虹色とか!好き!好き!
ハワイお土産は口紅よりキーホルダー下さい。
そんなわけでレイなんていよいよ大好きー。
中村さんとミワさん かけさせてあげるー。
これはウクレレもおぼえてみようか。
[PR]
# by franceza | 2008-07-07 08:05

フルーツ東子

d0147445_21372217.jpg

d0147445_21372237.jpg

先に帰っちゃったけど八木さんと緑ちゃん姉妹が来てくれて すいかとさくらんぼをいただきました。
早速すいか割っちゃってごめんなさい!
食べたよ!食べたよ!
中盤 ヒロポンさんのカンフーパンダってオーダーに精一杯応えて。
後半は西野先生の物理と社会の時間。
地球は引力 磁力 弱い力 強い力で出来ていますんよ。
[PR]
# by franceza | 2008-07-06 08:21

うちのこと好きけ?

d0147445_21174119.jpg

中村さんにもらったよ ユニクロのうる星やつらTシャツ!
リンドヴァルさん(実は同い年)は紫×黄 私のは黒×ピンク。
Tシャツってほとんど持ってないし あまし着ることないので 何か嬉しいねー。
タッチのたっちゃんTシャツももらってね 急にTシャツ持ち!
ありがとうー!寝る時 着るね。
[PR]
# by franceza | 2008-07-05 06:58

SINKY YORK

d0147445_1622198.jpg

久しぶりの川福!
とんからうどん!
私 生卵のってるの好きねえ。
あんがのってるのでなかなか冷めないよ。
ときに今欲しいもの。
ピンポンパール!
[PR]
# by franceza | 2008-07-04 06:22