愛に染まって

d0147445_7544393.jpg

d0147445_7544369.jpg

今年最初の夏祭り 愛染祭りに営業前にちらり 行ってきました。
わりと小さなお祭りですが 夜店もたくさん出ていて ビールに焼き鳥 ぴかぴか光る蝶々のペンダント。
じゅうぶんです。
[PR]
# by franceza | 2008-07-03 04:25

パッパラーパー?

d0147445_504267.jpg

こー見えて どー見えて 映画をほとんど見たことのない私なのですが。
少しずーつ 少しずつ あんまし縁のなかったことにも 触れていくよーに。
そんなわけで行ってきたよう インディ・ジョーンズ!
事前に西野さんから わかりやすいし映画苦手意識がある人でも見れると言われてたんですが やっぱり寝ちゃって。
うーん まあ二日酔いだったし!
キャラメルポップコーンの上の方 おいしかったしよかったよ。
これから これから。
[PR]
# by franceza | 2008-07-01 23:05

あ 酔い酔い酔い

d0147445_23151068.jpg

いえい oneup!
いつもお店の営業前に来ちゃうのですが 今日は休日 ゆっくり飲める どこまでも飲める。
そんな勢いだったわけです。
とりあえず飲んだお酒は13杯。
お皿数もたーくさん。
あんましこんなことないのだけれど記憶がないー。
後にヒロポンさんに惨状を聞くことになるのです。
夢子さんはどうだったかいな。
[PR]
# by franceza | 2008-07-01 06:32

亀さんゼリー

d0147445_0412484.jpg

ジャックさんにいただいた亀ゼリーをみんなで賞味。
食べ続けると肌に良いと聞くと女の子達 どこに売っているのかしらと無我夢中。
楽ちん お手軽 即効性 そんな姿勢の私は少し消極的でした。
[PR]
# by franceza | 2008-06-30 09:05

ギリ喜利予選A

d0147445_0254585.jpg

味園ディグダグにてサイバーパンクメガバトル大喜利 ギリ喜利。
この日はAブロック予選。
おなじみのお顔も出ているのでちょっとだけお店をさぼって。
あー来月のBブロック予選も観に行っちゃうなー。
[PR]
# by franceza | 2008-06-29 00:25