人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりひとり

ひとりひとり_d0147445_4394778.jpg

3連休とかって時 うち結構ヒマなんよねえ。
これは出前で卵とじうどんでも楽しむかと企んでたら中村さんご来店。
失礼してうどん食べます。
ヒロポンさんご来店。
たこ焼きの差し入れ!
ありがたくたこ焼き食べます。
リンドヴァルさんと中村さん ビスケットファンで大興奮。
初めて来てくれた方や常連さん 今夜は全員お一人様でのご来店。
何かね 私だけでは行き届かないとこを常連さんて助けてくれてる気がする。
明け方 銭ゲバオーナームヤニーさんがご来店。
仕入れたばかりの珈琲酎を1本空けてくれた!
すごいねえ。
何か食べ物ってことで子持ち昆布を出してみる。
珈琲酎には大変合わないねえ。
クラッカーにクリームチーズ 子持ち昆布のっけてみる。

どうやらおいしいみたい。
よかった よかった。
気がつけば9時。
わー。
by franceza | 2008-02-11 18:38
<< それでも恩師 コインランドリー >>